ブログ

今夜は水くまに良い感じのマグロが入りました!!!

Share on Facebook
LINEで送る

皆様 お疲れ様です!

水くまの佐々木さんですよ

昨夜の飲みフェスでは結構な人数が出てたみたいですね

いろんな景品が当たったみたいですがタオルなぁ~んて人もいたみたいですね(笑)

 

さてさてそんな賑やかな平日を終えてゆったりモードの水くまさんですが今日仕入れに行ったら・・・良いマグロさんが居たんですよ!ほんのチョッピリ味見をさせて頂きましたが、

旨かったです!

やっぱ美味しいマグロ食べるとヘニャ~ってなりますね。

って事で。

本日のおススメは!

絶品!極上!!!

中トロマグロ刺身!!

(値段ははりますが価格だけの価値はあります!!!)

・ヒラメ刺身

・ほたて刺身

・たこぶつ刺身

・きゅうりの浅漬け

・こってり煮込みました

豚なんこつ煮込み

 

などなどご用意して今夜もゆったりと営業して参ります!!!